ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • また雨が強くなってきた。音楽はストップした。思考が流されるから。気分が流されるから。俺は影響されやすい人間だから。
  • 静岡県の掛川という所には何度か行っている。掛川城に行った時に、戦国武将占いというものがあって、そこで占うと何度やっても織田信長になる。うつけ者と言われようが信念を持った事は必ずやり遂げる、だかなんだかそんな感じだった。独創性の塊なんだろうな。枠にはめられるとものすごく疲れる。
  • 二番手位でトップを補佐する役割が自分には一番向いてるのは分かった。俯瞰出来るからな。
  • 心が折れそう。何に対してかは知らないけど。眠い本当に眠い。寝ようか。