ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 紫蔵に妹と行った。3kmは歩いた。1時間は待った。もう行かない。行列が大嫌いだ。
  • その所為か知らんが、今日は5km走ったら鼻血は出るわ左膝は痛むわトイレ行きたいわで散々だった。返りの5kmは歩いた。
  • 傷付いた時には、ゆっくり歩むのも、休むも良い。
  • 過去の傷を思い起こす。傷みは、自分の原動力だ。
  • 四大文明も、川の氾濫が無ければ発生していなかった。必要は発明の母、ではないが、過ちや傷を通過する事で、人間は考える。二度同じ過ちを犯さない様に努力する。俺は俺なりにそうやってきた。
  • 救えなかった人、救われなかった人、もう二度と会いたくない人、また会いたい人、全幅の信頼を置ける人、もうどうやっても信用出来ない人、好きだった人、嫌いな人‥。過去の事を思い出す。
  • 自分の力が足りなくて、至らなくて。
  • これで生きていく、という芯が、自分にはない。まだダメだ。