ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • しばらく邪魔が入らずに業務遂行出来ていたけど、思い出した様に課長君が業務停止命令を出してきた。あと一週間で免れたのに。ほんと邪魔。もう何の魅力も無い職場に居続けて相当参ってるし、夜中も眠れない。こんな事今まで無かったのに。自分を取り戻したから酷い状況がより酷く感じられるのか?正しい感受性を取り戻したからか?それは分からない。破綻している所に居続けるのも辛い。しかし特定派遣なんか、どこ行っても一緒だろうし。ここよりはマシだと思うけど。こんなんが超大企業なんだもんな。みんな現実を知ると愕然とすると思うよ。きったないしね。
  • 朝方に目が覚めて眠れなかったのは今朝が二度目。もうほとんど職場のせいだと思う。連休前は夢にまで出てきてワケ分からん事言ってたし。うーんうーんってうなされる感じだったんだろう。
  • まだ湿度が少なくて良い。心に負担が少ない。
  • いつまでもこんな事をやっている場合では無い。かと言ってやりたい事も見付からない。時間を無駄にしている。それがずっとジレンマだ。生きている感じがしない。戦う必要がある。戦って勝って勝って勝って。射手座のA型は攻めて攻めて攻めまくらないと充実感や満足感は得られないのだろう。
  • 多分本当は、仕事なんかなんでも良いんだと思う。側に信頼出来る人がおってくれたらそれだけで充分頑張れるんだと思う。今はまだ無理か。
  • 自分を乗り越えただけで、もう勝ったから。死んでも構わないと思う。余生感覚。