ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 花見に出掛けた。偶然見掛けたその人は、少しふっくらして人相が悪くなっていた。きつい目をしていた。こんな人だっただろうか。もう顔も思い出せない。きっと別人だと思う事にする。何の感慨も湧かない自分がそこには居た。自分にお疲れ様。
  • 呑み会が多すぎてやってられない。職場は送迎会、歓迎会、壮行会を別々にやる。下らない。一回で終えろと。呑み会すら効率が悪い。大企業は揃いも揃ってアホしかおらんのか。
  • 錆び付いた時間と心は、強制的に動かせる事は出来ない。外的要因で、ふと、するっと動き始めちゃったりする。動けない時は、焦らずじっと待つのも良いのかも知れない。
  • 人生は短く、そして長い。多少の迷い道も、時には必要なんだ。
  • あの日あの時感じた痛みも、糧になる。
  • 私はまだ飛べる。