ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 初めてのデジタル一眼レフにしようと思っている、K-30がどんどん値下がりしている。春の新機種ラッシュで、型落ちするからな。スーパーの食い物ばかり血眼になって安値を追い求めてないで、デカい買い物をする時にこそ、そうすべきやろ。削れ!ギリギリまで出費を削れ!そして資本主義の奴隷となれ!
  • キーボードを見に行ったら、ペラペラと小気味よく弾いてる兄ちゃん。おおすげー。そんな感じ。キーボードもギターもドラムも、叩けば音が出る。けど、ドラムとギターは、弾き手が上手くならない限り、良い音は出ない。キーボードはそうでもない。強弱のニュアンスはあるにせよだ。ギターはそうではない。強弱だけではない。ピックの持ち方に全てが掛かっている。
  • なんかこう、世界に向けて商売したい。このまま行ってももう既に僕の人生は頭打ちしてるし。おもろいことしたい。