ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 賃貸物件を探していた。割と近くでも安くであるもんだ。安いたって4万が下限だけど。ぼちぼち何もかも手狭なので&一人暮らしをしてみたい。どうせ死ぬならしたい事全部やってから死なないともったいねーやん。あまつさえそれが軽い負担で済むならラクやん。我が家の近所に住むだけだし、無意味かも知れないけど、夜中に睡眠を妨げられないってだけで凄い事。
  • 一人暮らしは楽しかった。兵庫県のとある駅に昔部屋を借りた事があったんだけど、そこは本当に楽しかった。ネコと戯れ、ギターを弾き、呑んで疲れて眠る金曜日の楽しさな。
  • 窮地に追いやられた時こそ本質が見える。