ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨夜は22時半には就寝。酒場放浪記を見たらすぐ寝た。すこぶる気分が良い。それも出勤までの話ではあるが。
  • gmailアカウントがクラッキングされ掛けたみたいで、アカウント止まってた。パスワード変えて問題なし。池田信夫みたいな事にはならない様にしたい。
  • 今晩は旧友と呑みに行く。梅田か、福島か、北新地か、天満か。大阪のキタは大体何でもある。特に天満周辺は、俺にとっての、ディズニーランド。ビッグサンダーマウンテン(山盛りサラダ)。
  • 気持ちの持ちよう一つで全てが変わる気がする。変われない自分に苛立ちを持ってもしょうが無い。
  • 誰に勝つ。そういうのは、自分らしくない。帰りの電車の中で、自分に勝ちたい、と思った。そうすると、俄然やる気が湧いてくる。
  • おまえのはうつ病じゃ無いよ、と言われた事を思い出した。ごもっとも。
  • 30過ぎたら悩みが無くなるなんて誰が言ったんだ、と、峯田が言っていた。俺も全くそう思う。
  • 無意識で買い漁った本に埋もれながら、買った本の種類を見て、その多さと傾向を見て、自分が何を望んでいたのかが見えてくる。歌の本、ギターの本、電気の本。自分が全て嫌いになったと思い込んでいるモノだ。そうではない。理解したいのだ。