ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 風邪引いて休む。「無理せず休んでね」おまえが無理させたんじゃボケ!!
  • 管理しない管理者に怒ってもしょうが無い。しょうが無い、で流す事が多すぎる。
  • 責任感とかないんか。俺も責任感ない方やけどさ。
  • 全部丸投げでええんか。これが罷り通ってる事を異常とすら思わんか。
  • 妹が珍しく二週間位寝込んでた。職場に行きたくないのかな。行ったら行ったでいきなり血液検査。インフル流行ってるけどもさ。注射をとても嫌がる妹なので、昨夜泣いちゃった。こんなふわふわしてなかったら怒鳴ってやるのに。くそー。
  • 音楽学校の説明会に行ってから少し目が覚めた様な気分。このままではダメすぎる事が分かった。分かった所で何もしてないけど。
  • 年末から放出しすぎた。充填する時間とエナジーが足りなさすぎた。高級外車の様に悪い燃費。走りはポンコツ車並み。ダメすぎ。
  • 自分の眼前にあるものは、好む好まざるに関わらず、全て自分が招き入れた運命。
  • ほんまか?それ。
  • そうではない、と思うのならば、一体どういうのなら、よかったのだろうか。
  • 胃腸がどうにもふわふわする。明日の完治も無理そうだ。まぁ明日位からはだましだましやるしか無いけど。