ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 些細な事でミスを繰り返してしまう。全然進まない。イライラする。邪魔ばかり入る。時間ばかり減っていく。際限なく仕事が増えていく。疲れ切っている。自分を凄惨なまでに打ちのめしている。終わらない仕事がイライラする。忙しい中のミスが致命傷になった。承認が得られない。7つも同時に動かせるかボケ!むしろ6つ無事に終えた事が手柄だわ。自然現象に理由なんかあるかよ。終わらんわ。邪魔ばかり入る。ほんと勘弁して欲しい。
  • それが終わらない、先送りにしてる所為でほんとに気分が優れない。悪い方悪い方に考える。良くない流れだ。自分を打ちのめしている。あかんわ。どうにもならん。
  • どうしてこういう流れになるのか分からん。分からんが今確実に自分の心は病んでいる。というかつまらない。つまらなさすぎる。そんな下らない事が自分の一週間の殆どの時間を奪う。この業界に居る限りどこに居ても一緒だ。うんざりしてくる。カメの様な決断スピード。仕事を増やす事が仕事のバカが居る!!!どう転んだって病んでくる。毎日違う事がしたいんだよ。飽きるだろう。知らない奴と出会いまくる旅の様な仕事がしたい。
  • 今日のクロ現は凄かったな、動画投稿だけで食っていく人間をフォーカス。その後はお約束の、「それで身を滅ぼしたカス」にスポットを当てて、視聴者に釘を刺す事も忘れない。受信料はOBの年金!NHK
  • ほんっとに、くっだらない動画が閲覧回数を増やしてるのを見て、ああいう凡俗な感受性は俺にはないから儲けられんなぁと思った。
  • そうそう、これこれ。こういう物言いが俺。世界中に哀れまれていけば良い。
  • 落ち込むと、自分は無能なのか?と自問自答する事が多々ある。興味の無い仕事では始終ミスをするし、多重化してくるとそっちも多重化するわけで、どうにもうんざりしてくる。そんな事を考えてもどうにもならないのに、考えてしまう。悪い状況だ。そこにまず気付け。おまえの全てが無能だなんて、ありえないんだから。