ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • わかんなくていいから、せめてこっちの側に立ってよ。想像する事を覚えてよ。そう思う事があった。
  • 結果なんて良いんだよ。成功しても失敗しても良い。過程が大事だ。どういう考えでどういう行動を取ったのか。判断材料。
  • 何も考えずにこうやって思った事を綴っていくのは健康的だと思う。後に読み返すとまた、新たな発見があるかも知れない。
  • 生きて行くには、ひとりがせいいっぱい。あなたのおもりは、やってられないの。
  • 自分と同じ地点から歩んできたはずなのに、僕は大きく変わったし、彼女は変わらないままだった。この差はとても大きい。自分を諫めてくれる存在に過去出会わなかったとしたら、自分もあのままだったんだと思うとぞっとする。
  • 何もやっていないけど消耗が激しい時がある。何に大して消耗させられているのか、きちんと考えて、捨てるべきモノは捨てていく覚悟と勇気が必要だ。
  • 敢えて何もしないのも、何も言わないのも愛情だと思う。言った所で、聞き入れてくれない事が分かっているのだから。もう何も出来る事は無い。