ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 首と肩凝りが本当に酷いので、下の書物を買った。まぁスマホとパソコンのせいなんだけどね。

タオル1本でガンコな肩こり・腰痛を治す! (PHPビジュアル実用BOOKS)

タオル1本でガンコな肩こり・腰痛を治す! (PHPビジュアル実用BOOKS)

  • これにある通りやってみると劇的に改善した。血流が悪いのとかなんか色々複合的な要素があるんだろうけど、なんというか、カラダがガッチガチだったのがほぐれてくる。逆ストレッチのキモは、1分間という時間なんだろう。これが30秒では足らない。1分やる事によってコリがほぐれ、血の巡りが良くなっていく事を感じられる。
  • 新年会やら忙しい。一昨日の夜はなんか鍋コンパ呼んでもらって。コンパなんか人生で二度目位なんで何やれば良いのかさっぱり分からん。連れて行ってくれた友人はひたすら鍋を食べていた。何の為だよ。
  • その後彼の家に泊まって、朝から彼が仕事の届け物をするのについていった後コンビニに行って朝食。彼の情報でおいしいホルモン焼きがあるってんで行って食べたらすげぇ生臭くて味付けも酷かったし最悪で。食事は勝負だと思っているので、マズいものを食べたままでは終われないということで、自分の昔の派遣先の近所のスパゲティ屋へ。うまい。相変わらず最高にうまい。ここはおっさん一人でも入れるので重宝してた。思い出が沢山ある街。
  • 一人暮らしは楽しかった。もうこの家を出て行きたい。この鳥かごの中から出て行きたい。出て行った後なら、のたれ死んでもいい。今のまま生きているだけなら、死んでいるのと変わらないから。
  • 女性というのは本当に良く喋る。喋る為だけに生まれて来たんじゃないかと言う位喋る。そういうのを聞いているのが好きなんだけどね。恩恵に与れていないのがつらいところか。いやまぁそれはどっちでもいいけど。
  • 「おっさん」と呼ばれる事に抵抗を感じなくなった。どこでそうなったんだろう。全てを失った後か。よく分からないけど、そうなってしまった。
  • 今の自分は謙虚さに欠けていると思う。段々やっぱり横柄になっては来ている。加齢によるなんだかよく分からん態度の肥大化?感性が死んでいるのかも。