ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 株式取引の口座を作ったはいいが怖すぎて一円も入金していない体たらく。小心者には向いてないと悟る。
  • しかし、悪魔の売国奴政権からようやく抜けるんだ。この日の為にせっせと小遣いを貯めてきたんだ。しかし怖いので少額だけ掛けよう。5000円くらいかな。すくなっ。
  • 今日は何もほとんどやってない。分からない部分は明日に回す。いや仕事の事を書いても仕方が無い。
  • 転職すべきかどうか迷っているけど、ヨソの派遣会社も結構大概だろう。まぁ、お金が殖えないんだよ。このままじゃジリ貧。どの道生きていけない。学ぶべき道ってのはもう明確なんだよな。だって普通に働いてたって儲からないんだし年金ももらえないんだし。国民総動員詐欺にどうしてまんまと引っ掛からないといけないの。おかしいと思わない?
  • だからと言って今明確な打開策を持っているわけではない。音楽を創れればそれで良い、その環境をさ。