ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 体調が悪くなってきた気がする。言った瞬間に行き付けの内科から貰った薬を調合する母親。なんなんだこの家は。
  • 首が痛いというか肩が凝った時には首を後ろに倒して1分。1分が如何に長いかを実感させてくれると思う。終わった後に首を戻すと、血液やリンパ液が首を流れる音が聞こえる。それで一時的にはラクになる。酷くなってきたら、うつぶせの状態から首を限界まで持ち上げる事を、上がらなくなるまで繰り返す。痛みを感じたらすぐに辞める事。ゆっくり無理せず。ストレッチをしてからやるとより良い。
  • これを前後左右続ける事で、首の筋トレが進む。夏前に買ったワイシャツの首の径がキツくなってきた(笑)。俺は何を目指しとんねん(笑)。youtubeの筋トレ動画でムキムキのオッサンが「首を鍛えるとKOされなくなるよ♪」と笑顔で喋っていたのを未だに覚えている。俺の脳内はほぼ無駄知識で占有されている。仕事の知識はからっきし。全然増えない。
  • 元カノの友人と近況報告みたいなのをしてる。優しい人。俺の回りには優しい人が多い。俺が多分一番残虐だと思う。有事の際には容赦なく人を殺せると思う。感情の揺れ動きなく。自分が不登校の時母親に父親を評してそう言ってた様な。生まれる時代を間違えたとか。そうかも知れないなぁ。
  • 今年の俺的ベストアルバムは間違いなくチーナのGranvilleだろう。もう曲の展開から歌詞のかわいさから全てが最高なんだよ。こんな音楽今まで無かった。絶対に無いわ。目まぐるしく動く音の波から意味深な歌詞で突き刺してくる。時に優しく、時に激しく。これほんと名盤だと思う。

GRANVILLE

GRANVILLE

  • ジミヘンとニルヴァーナとミッシェルガンエレファントのCDだけは売らない。これが自分の核だから。こだわり。