ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 時間が流れすぎていく。
  • 鶴はしのおやっさんは腰の痛の関係で、夜の部はお休みされているそうで。そりゃ俺も歳を取る訳だよ。時間が進んでいるんだよ。
  • 同僚が取材を受けてテレビに出ていた。みんな色々ある。
  • つまらなさすぎて死ねる。
  • ギターを弾くのはやはりいい。これ以外にやりたい事など無いんじゃないか。ああまたみすぼらしい仕事に就く訳だよ明日から一週間。時間の無駄だ。感受性が死んでいく。どうにもつまらないから、プライベートの時間まで灰色になっていく。家と職場のみで自分の時間が構成されているからだ。自分の楽しみの為の時間を設けないと。心を浄化しないとだめだ。つまらないものを面白くしようたって無理なんだから。つまらない事はつまらないで終えてしまえば良い。面白い事を沢山自分の人生に引き入れたい。
  • その力もなくなったまま、斃れてしまいそうだ。こんなにつまらないのにどうして笑えようか。変えないといけないのに変える力が湧いてこない。どうもおかしい。不調だ。
  • つまらない時間を過ごしているヒマはない。ヒマはないのに。疲れる。ずっと疲れるし、ずっと家に帰りたいしか言ってない。
  • 自分は有能だと証明せな死ぬのか?どうでも良いだろそういう事は。