ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 毎日書こうかと思ってもだいぶ日が空いてしまう。何をやっている訳でもないのにな。
  • 毎日、職場に行って作業して帰る、の繰り返し。繰り返される諸行無常、よみがえる性的衝動、どう、どう。
  • 無味乾燥な日々の繰り返しで、心はまた飽き飽きしてつまんなくていたたまれなくなってついには考える事を辞めてしまう。ここ一ヶ月は体調を崩して風邪がほとんど治らなかった。今もまだ咳が出たりするんだけど(肺炎ちゃうんかこれ)、考えるのを辞めると、自分と向き合う事を辞めてしまう。筋トレもサボって、いよいよ体調の変化に気付きにくくなって。良くないわ。
  • 安倍晋三が帰ってくる。ようやく売国奴を追い出してくれる。日本国の希望。ドル買いせなー日経先物かっとかなー。この時の為に貯金してきたんだ。選挙までにやり方を調べて実践しよう。
  • 先月の連休に、横浜で呑んできた。京都で出来た数少ない友人が江戸に嫁いで。その人と、別件の神奈川の呑み友達を引き合わせたかった。呑み友達の中に、嫁いだ友人にとても雰囲気が似てる人が居たので、是非、と思っていた。やっぱり、会った瞬間からずーっと呑んで喋ってた。友人同士を繋いでいく事を趣味にしようか。仕事を辞めて自分に向き合うまでは絶対に仲良くなれなかったであろう友人達。かけがえのない仲間。愛されてるなぁと思う。
  • 今日は友人の結婚式で、姫路くんだりまで行って来た。友人がどんどん結婚して、俺は世界に置き去りにされる。世界はフルスロットルで回転し、俺は相変わらずその場に座ったまま。置いて行かれる。ついていく事は出来ない。出来ないんだよ。結婚を夢見た人とはもう別れてしまった。あれ以上のものはもうない気がする。これは、現状では正解。また、降って沸いた様に出会いは来る。これも正解。人生はすごろくと変わらない。進んでいる様で進んでいない時や、止まっている様で大きく進んだり。良い事も悪い事も何の前触れもなく起こる。平静を保てている時。殺意に駆られて怒り狂っている時。私は感情に支配されやすいので、制御する事は難しい。のたうち回るのも一興かも知れない。
  • 友人の結婚の話をするに付け、母親が結婚の話を持ってくる。無視する。誰の所為でこんな所に残らされているんだろう。その気持ちがぬぐえないで居る。一周回って絶望していたこの一ヶ月。どうしてここまで気分が堕ちるのか。それは、風邪をひいていたから、だそうだ。インターフェロンの増加は鬱状態に近くなるらしい。しこたま精神面の具合が悪く、ほとんど死んでしまいたかった。こんなのは引きこもり始めて克服してから初めてだった。過ごした時間は無駄だったのか。絶望感がよぎった。けど、そうでもないらしい。要は気の迷いだ。病は気から。よく言ったものだと思う。病を治すべく放出されるインターフェロンが、気分を落とす訳だ。身体を復調させる為に一時的に精神の元気さを借りる訳だ。まぁ要はさっさと寝て精でも付けろクソガキって事だ。
  • 友人達も平気で俺の結婚について触れてくる。まず相手がおらんがな。彼女がおらんかった時はまだしも、女性を知ってからは肉体的なアレがとてつもなく恋しい時が多々ある。ケダモノに近いなぁ、堕ちたなぁ。そう思う。でもそれも、生きるという事には必要不可欠だと思うし、何ら恥じる事は無い気持ちだと思う。街中でその気持ちを大声で表現するのは「いかがなものか(民主党用語)」とは思うけど。そんな奴いたらまぁ普通に性犯罪者だわな。去勢してGPS埋めて隔離だわな。
  • 昨日は久々に筋トレした。軽く、腕立て伏せとスクワットと、クランチ。目的の箇所に負荷を掛ける事が出来ているか、自分と対話しながら行う。運動の後はスッキリする。心身、と綴るだけあって、やはり一蓮托生なのだろう、両方を切り離しては説明も付かないし成立もしない。
  • 誰かを燃える様に愛したい。灰になるまで愛されたい。そんなのはもうよくて、触れ合っているだけで安心出来る様な、そんな人と仲良くなりたい。
  • 復調した時用にamazonでぽちぽち中古本を買っては積んで買っては積んで、を、繰り返していた。ようやく読んで行けそう。
  • 自分が楽しいと思える事は何だろう。立ち止まった時は原点回帰かな。昔聴いてたCDを順番に聴いてみよう。もうほんとに自分の楽しませ方が分からん。こんな難儀な奴は知らんわ。つまんなさすぎて死んでしまいそう。本当につまらない。