ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日の午前はずっと課長が来てた。何というか、働くとは何かとか、何の為に働くのかとか、そういう根本的な話。アタマがクラクラしてくる。午後はほとんど泣きそうになっていた。いや、ほとんど泣いていた。過去の嫌な事全部思い出していた。何も考えない様にしていたんだろう。もう本当に、この先には何も無いと悟ってしまっているからかも知れない。
  • まだ涙がジワジワ流れそうになってくる。今まで辛い事ばかりだった気がする。しかしそれも傲慢なんだ。
  • 何が楽しいのか、全く分からなくなって久しい。心に、何も無くなってしまった、気がする。