ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

今週の予報

木星が逆行に入り、火星がいて座入りするのに伴って、人生のペースはスピードアップするでしょう。
しかし、それと同時に、成功の可能性も高まります。当然のことながら、現状の中で変えたいことはあるでしょう。
でも、これまでのあなたの人生のうちで最も輝かしい瞬間を振り返ったら、
そんな時でさえ、不満なことや懸案事項を抱えていたのではないでしょうか?

にもかかわらずあなたが成功したのは、いいことを最大限に活用する間、
不満な要素を一時的に棚に上げておくことができたからです。

今、それと同じことをしてください。
間もなく、問題を解決するための建設的な方法が見えてくるでしょう!

■[sagittarius]射手座 2012/10/8-10/14の空模様。

元気いっぱいの多忙期に突入します。
この「多忙さ」は何かを変えていくような多忙さだと思います。

いつもの仕事のボリュームが増える、というような忙しさではなく、
新しいことを始めたり、自分からなにかに挑戦していったりするような、
のるかそるかの忙しさだろうと思います。

貴方はこうしたシチュエーションを
怖れるよりは、どこか楽しんでしまうところがある人です。
あるいは「調子が出てきた」と感じられるはずです。

ここからは、貴方の「裁量権」が大きくなるというイメージもあります。
自分でどうにでも決められるからこそ、
結果に対する緊張感が生まれ、
やる気が燃え上がってくるのだと思います。

暢気なときは周囲がびっくりするほど暢気なのに
燃え上がるときは、やはり周囲が驚くほどの勢いが出る、
そんな貴方の2つの顔のうち、後者が
このあたりから、前面に出てくるようです。

  • 俺ってやっぱ、強いられる事には慣れないし耐え難い。己で道を切り拓いていくのが良い。生き甲斐を感じるのだろう。
  • 諦めたから苦しいのではない。諦めきれないから苦しいのだ。
広告を非表示にする