ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 養蜂所のミツバチの巣箱の木枠を外したら、干からびたゴキブリが大量に。しかもその中には生きているものも居て、それらが一斉に拡散希望するものだから大変だった。どんな夢だよ、な数日前。
  • ゴキブリは、生理的に耐え難い存在に関わっている、との夢占い。生理的に耐え難い存在は、公私共々だわ。もうね、アホはどっか行って欲しい。関わるだけで疲れる。
  • 院展に行かないと。明日まで。チケットがもったいないしね。今日の朝ご飯はなににしよう。鶴はしか。
  • 職場に20kgのおもりがある事に気付いた。20kgのダンベルを買うのは延期。筋トレに励め。脂肪が減ってきたのを感じる。体重は落ちないけども。