ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大人の科学を二冊購入。物欲が止まらない。警備員のバイトやってたんじゃ絶対買えないもんな。今の退屈な仕事に感謝。
  • とは言えもう勤めるのは限界かも知れん。自分一人でやっていけるビジネスを考えておかないと、今のこの退屈な仕事を辞める事すら出来ないんだから。勤労以外で貨幣を得たいなら投資か犯罪に手を染めれば一番手っ取り早い。けどそうするつもりは全くない。俺は面白いと思える状況が続く事が好きなんだよな。
  • ギターのスイッチポットが届いた。交換の前にナットの摺り合わせをして貰おうかな。
  • 可変直流電源、捨てるらしい。一杯捨ててるけど、ふと思う。エフェクター作る時に一個あれば便利だなぁと。上司と交渉して貰っちゃおうかなぁ。電子の勉強したい。回路を「分かり」たい。人間が一番スッとする瞬間ってのは、「分かった」時だと思う。
  • んでぼけっとしてたらSPFのGREEN LINEがヤフオクで安いしよ。また美品なんだわ。最近オーヴァードライブとディストーションの間位のを探してる。真空管アンプにして、ピックアップをいいのにして初めて価値が分かったよ。
  • というか今まで自分は、ギターの素の音か、とんでもない様な破壊的な音しか持ってなかったからね。それだけでも良いんだけど、もっと色々欲しい時とかにね。ピッキングのニュアンスとかを大事にしたくなってきたので(オッサンになってきたなぁ〜)、そういうのが欲しいわけで。
  • 今日は携帯を忘れたんだけど、携帯がない方がすっきりしてて良かった。携帯をヘシ折りたい。スマホなんぞ要らんわ。家電の操縦も要らんわ。スタンドアロンで充分。というかそれすら捨て去りたいのに。
  • つながりを欲するなら、一度全部切ってみれば良い。本当に大切なモノが何か、分かる。今まで関係をぶち切りまくってきた自分だから身にしみる。これは今日の気づき。お風呂は偉大だ。
  • 通勤電車での妄想恋愛中毒は続く。彼女欲しいとか思っちゃうもんね。アホらしい。