ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ガンバの試合見ようと思って必死で帰ってきたら深夜かよ!あほー。
  • 平日を仕事だけで終わらせない様に。負のサイクルにとらわれちゃダメだ。人よりハンデがあるのだから人と同じ生活サイクルじゃダメだ。
  • ギターのスイッチボリュームポットが届くらしい。ストラト魔改造最終章だな。ああ、スイッチ一つで直列接続も可能になるのか。やれる事はやり尽くした感じだな。ハムバッカーとシングルの直列とはまた違うニュアンスなんだろうけど。遊べる事は遊び尽くそう。明日腕が落ちるかも知れないんだ。人と同じ事をしない。あの人達みたいになりたくない。嬉しい様な悲しい様な、混沌としている様な落ち着き払っている様な。最終的には無。何もない。
  • ナットのやすり当てをショップでして貰おう。ここさえ完璧になれば、アホみたいにアーミングが楽しめる。やっぱアームあってのストラトだからな。ちなみにフローティング全否定派。ノンフロ最高。
  • となるとディストーションが気に入らない。BB+では気に入らない。原音が変わっちゃう。T-REXのディレイをなんとなく買ってストックしてるんだけど、アレは全く音質が変わらない。SMART PEOPLE FACTORYもそんな感じだけど。原音を殺さない、変えない、加えない、引かない。MUDHONEYはモード切替とかもあって非常に便利。
  • 寝よう。