ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

あなたが目を開けて今日の占いを読むことを私は全面的に許可します。同様に、他の人々が言わねばならないすべてのことに耳を傾ける資格が自分にあると考えていただいてかまいません。

心を開いてください。すべての人々の中にある良いものを見ようとしてください。口を開いてください。言うべきだと感じることを言ってください。ただし、あなたの頭は少しだけ閉じていてください。ある人々があなたに何かを説得しようとしています。まるで、実際はあなたがそれほど関わる必要のないドラマに首をつっこむよう促されているかのようです。

  • 結局マシン自体に問題はないけど無線LANつなぐとすこぶる調子が悪いと思ったので新しいのを購入した。旧式のノートパソコンがあってよかった。これはかなり安定して動くから。こいつの分の無線子機も買った。併せて5000円位なんだもんな。安いわ。
  • 明日から勤務。さっき制服の寸法を質問された。大丈夫なんかい。おっせぇよ。
  • デジイチ、ベース一式、電動ドリル、ギターメンテ、エフェクターの改造、なんやかやで金が要る。感受性を養うにも金が要るのかも知れない‥嘘やな。感受性を具現化する為のツールに金が要るだけであって、発想はタダなハズだ。
  • 小和田家なんとかならんのか。デヴィ夫人の行動に敬意を表するッ。
  • 大阪は圧勝だった。既存政党に最早誰も期待していない事の証明だった。これから日本は変わっていく、はずだ。俺も彼の元で働きたいなと思った。何も出来ないんだけどね。
  • 橋下が暴走しないか不安という一般人が多いが、軌道修正するのが民意だろ。言ってけ。政党や事務所にどんどんメッセージを送ればいい。誰の金で養ってるんだ。もうちょっと当事者意識を持つべきで、文句言う資格も充分あるんだから。
  • ジョジョ5部でプロシュート兄貴は「殺す殺すって負け犬の様に喚くなと。殺すといった瞬間にはもう終わってなきゃならん」つってたね。俺も同意する。
  • 福島第一の吉田所長死ぬなよ。