ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • チェックするソフトのバージョンが古いだけだったw。わざわざキャリーでアホみたいに重いマシンを持って行ったのにw。
  • モーニングページは7週目に突入した。甲斐あってか、脳内でまた音が鳴り始めている。常に何らかの音が鳴っていたあの頃よりかは断続的だけれども、自分を克服した後にそれが起こるというこの喜び。
  • 私はかつて、自分を克服すれば自分の中から音楽が全て消え失せてしまうと思っていたから。
  • この世界に存在する理由が音楽を創造する事以外にないというのに、それを奪われてしまったらいったいどうなるのだろうと、恐怖で前に進めないでいた。
  • 前に進めない間に、前に進めよと背中を押してくれた沢山の仲間や友人たちを、汚い言葉でののしって裏切り、遠ざけた。
  • 後悔はしていない。申し訳なかったとは思う。どうする事も出来なかった。美化するつもりもない。
  • かつての自分の様な方と出会い、かつて自分を救ってくれた方と同じ事をしていくだけ。これが今の自分の生きる理由の一つでもある。
  • また友人も出来た。本質的な所で、自分はクズではないのかも知れないと思い始めている。かなりの遠回りをしたが、自信を持って挑める。私は私でいい。私の権利を侵害するものには鉄拳制裁あるのみ。
  • 邪魔なものは斬って捨てるだけ。
  • 創造の手段も色々ある事に今更ながら気付いた。写真もあるし、文章もあるし、絵もある。絵は一番不得手だけど。まぁでも出来なくはない。音楽が一番、とっかかりが良かっただけだ。あの刹那性がいいんだ。空中に音を出して、手を離せば消えてしまう、あの刹那性がね。