ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

どうして不可能なことが可能になり得るでしょう? そんなことはあり得ません! しかし、「不可能に思えること」なら、また別の話です。

私たちは思い込みが激しすぎます。問題は難しいものだと決めつけ、そこから自分を遠ざけておこうとして、それらに「不可能なこと」というレッテルを貼ります。私たちは他の人たちに話すときもその言葉を使い、たいてい他の人たちもそれに同意します。そのことが私たちの信念をいっそう強めます。そうするうち に、何かが不可能なことであるということを知らない誰かがやってきて、さらっとやってのけてしまうのです!

今日の部分日食は、今週末はあなたが考えている限界を忘れてしまいなさい、と 告げています。

  • 6km走った。
  • 風邪はそろそろ治った。
  • 限界とは乗り越えていくものだとは思っているけど、どうやっても不可能だと思わされる事がどうしてもある。超えられるのか。自分の望みが。