ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

あなたは緊張と興奮の両方を感じています。金星があなたの星座に位置しています。大きな変化が起こりつつあります。その一部は確かに良いことですが......大きな変化というものは、たとえそれが正しい変化だとわかっていても、常に私たちをひるませます。

あなたは、決して本当の喜びをもたらしてはくれない計画や方針にしたがうことによって、自分を幸せにしようと努力してきました。あなたがずっと不快感を覚えていたのは、このことにも関係しています。今、このことがわかってきたあな たは、かつて不幸と結びつけていた何かをすることで自分がいかに幸せになれるのかということを理解し始めています。その「何か」が、間もなくあなたを本当に幸せにしてくれるでしょう。

  • 日替わりになって見づらくなったジョナさん。今日のはまたクリティカルだったので扱った。
  • 就職が決まりつつある。コレを決めると決心した時からまた心が死んで行っているのが分かる。不安でたまらないのであろう。ついていけるのか、ついていけないのではないか。悪い方に考える前に、もしかしたらなんとかなるかも知れない、と考える方が健全だとは、分かっているのだけれども。
  • どの道賃金だけでは生きてはいけない。投資や利殖について学ぶ必要がある。ちくしょう。古文や日本史なんか本当にどうでも良かったじゃねーか。マトモに生きてたら不利益を被るわ。生き方と考え方を改めないとな。
  • どの道今は体調を崩している。少し休もう。うまく行かない、より、うまく行く、方が、精神的に影響があるものだ。俺はいつでも、成功を恐れていたのかも知れない。それを誰より強く望んでいたというのに。これは幼い頃からの環境、叩き込まれた性根、その辺の話題だ。
  • 気付いたらはてなもブログを始めているんだな。地元の企業なのに全然知らないわ。興味のない事は一切知りたがらないからな私は。
  • 頭がぼーっとしてきた。先週はずっと面接だったので疲れたわ。精神が摩耗していると強く感じる。いたわる時間が必要。さっさと眠るべきだな。
  • よし寝よう。寝る事を拒んでいた。大体すべき事と逆の事をやってしまうのが自分だ。そういう風に出来ている。これを矯正していかにゃな。