ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

  • 一切の制約、制限が無い場合にやりたい事。
    • 一眼レフで写真撮りまくり
    • (屋久島へ)旅
    • ベース(を弾く)
    • ギター(を弾く)
    • 脳内の曲を全てアウトプットする。社会に。
    • 大金持ちになる
  • ならばどうするか
    • とりあえずまとまった金をゲット
    • 勉強
  • 人生で最も欠けている事
    • 創作と創造性と、私が私として生きていく事
    • こころ
  • 人生で最も嬉しい事
    • 家族の束縛から解放される事、一人で散歩している時に感じる心の平穏、愛されている事を実感した時の安らぎ
  • 時間を掛けて打ち込んでいる事
    • 下らないヒマ潰し
  • 仕事の心配をせずに遊べるか
    • 特に問題なく
  • 罪悪感を感じるのはどんな時?
    • 家の事をしなかったり、妹の事を無視したり母親にやってもらったり。いちいち自分の所為の様に思う
  • 心配事
    • このまま無味乾燥な心のまま死ぬ事、何も為せないまま死ぬ事
  • 夢がもし実現したら、家族はどうなるか
    • バラバラになる
  • 自分自身を妨害する時、何を考える?
    • どんよりする。イライラする。もうどうにでもしてくれと思う事すら放棄する
  • 好きなだけ怒りを感じて良いならば、何に対して怒る?
    • 政治の事や家族の事、過去の裏切り、そして裏切ってきた過去の自分に対して。きっと制御が出来ない
  • 時折悲しくなる理由は?
    • 理由なんか無い、というのはきっとアンフェアな解答なんだろうな。全てどうでも良くなるんだよ。