ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • マイミクに戻りたいとか、友達に戻りたいとか、裏切ったもんが言うちゃいかんで。
  • 昼間からビール飲んでいる。休みは眠い。夕方イースタンユースのライブに行く泣いてこようと思う。
  • 二週間経ってもまだ抑鬱。こりゃいかんな、本格的に時間が必要かも知れない。
  • mixiで知り合った人と恋バナ。向こうも大変だな。でも別れた方がいいでとは言った。相当酷い状況でそれでも留まっている。離れるべき。
  • 裏切る前のあなたに帰ってきて欲しい。ホントもうそれしか思えない。あの輝かしい日々を返して欲しい。こんなに辛い事があるのか。
  • しばし寝よう。