ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 私はやはり、あなたの行為が許せない。キチガイを免罪符に何やっても良いってんじゃないからな。絶対に許さない。その上で友達に戻るとか何抜かしてんだ。どうも脳髄が腐ってるとしか思えんわ。
  • みんながあんな二人にどうこうすんなって言うのがやっと分かってきた。主観的で近視眼的すぎた。ようやくやで、俯瞰的に分かってきたのは。おっそ。
  • あなたの行為は許せない。むかつくし、許せない。裏切った事に関して、悲しく思う。裏切られた事に関して、そう思うし、あなたがそんな人間だったと知った事がまた悲しい。二つの意味で大切なものを失った。
  • そんな人の為に、やはりもう、力を貸す事はないだろう。そんな事があったとしたら、相当虫のいい話だ。付け込まれているだけに過ぎない。信頼を裏切る様な人を今後信頼出来るかね?出来ませんね。何をどれだけ言ったとしても、その人の言葉は空しく響くだけ。全部嘘だから。信頼を裏切ると言う事は、そういう事です。だからもう、あんなクズの事は忘れなさい。クズがクズに付いて行っただけの事。どうせ破綻する。俺との別れと、クズと別れたくても別れられないAC特有の生き地獄で苦しむ事になるだけだ。そんな近い未来、確実に起こる事が見えているのに、どうだというのか。手を下すまでもない。既に彼等は道を誤った。ケダモノの域に落ちている。ケダモノには、言葉は通じないんだよ。悲しいがね。しょうがない。人の道を踏み外す、外道とは、そういうものさ。
  • ここで凹んでてもしょうがないのは分かっているが、今は疲れ切って力がまだ湧かない。そらそうか、そんなすぐには無理かな。こういう時にこそチャンスが巡ってきたりする。それを掴み損ねると物凄い損した気になるから、軽く集中していよう。
  • 都合の良い嘘を並べ立てて、やった事は野蛮人以下、何をやっても良いと言ったがルールまで破って良いとは言っていない。因果応報。いつか報いを受ける事になるだろう。天にツバする者はいつか己に還ってくる。明日か明後日かの違いだけだ。くたばれ。
  • 女性はきっと、こういう恋をノーカウントにしてやり過ごすんだろう。でもきっと大泣きはするんだろうな。感情を放出するというのは治療になる。
  • くたばれ!と、まぁ力になろうか、を行ったり来たり。最早どうこう出来るもんでもないのに、そうやって相反する感情が相克する。それだけでもうおなかいっぱいなわたし。
  • ああもう、うっとうしい。