ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • しかし思い出したら「またマイミクに戻って友達で居て欲しい」とかお前が言うかみたいな事平気で言ってるんだよな。やっぱ殴る。ぐーでいいわ。頭悪すぎるわ。
  • 思い出す度に下らない言葉吐いてやがるのな。嫌になってくるわ。人としての節度が全くないもんな。せいぜい傷付けばいい。あの精神状態で何回恋愛やったって一緒や。デキ婚でもしたらもう最悪。一生終わる。まぁ勝手にすりゃ良いけど。
  • そう、ならなくって、良かったやん。子供おってからやったら終わってたな。
  • 今日は怒りの日。沢山むかついたし、ウンザリした。自分のやった事が全部汚される事ほど悲しく、情けなく、惨めな事はないだろう。
  • 正直これをどう受け容れて良いのか分からんけど、徐々に心は落ち着いてきている。8月までバイトだし、会期一杯までなんとかゆるく切り抜けて、時間を稼ぐ事が今の自分の心にも良いだろう。動くのはそれからで良い。前職に戻って金を稼ぐにしてもそれからで良い。
  • 伝わらなかった愛情は、伝わる人に注ぐだけ。また別の人を探すさ。
  • 最近mixiで知り合った人と境遇の話し合いをしている。今返事待ち。向こうの事結構キツく言ったし、こっちもかなり言われるだろうな。でも例え見ず知らずの人でも、ぬるく接したくないし、本音で語り合いたい。自分に誠実でありたい。
  • 寂しい。何とも言えず寂しい。僕よりACの彼女の喪失の痛みの方が強いかも知れないが、それは存分に味わって貰おう。近い内に彼とも別れるのだから、倍、二乗の喪失だな。せいぜい苦しんでくれ。
  • 自分を大事にしない人と付き合わなくて良い。仕事じゃないんだし。金銭発生しないんだし。
  • ごはんたべすぎた。ビールもあんまりおいしくない。外ではキチガイが喚いている。どんな地区やねんウチ。
  • 手紙を書こう。