ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座.

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

6月18日(土)〜24日(金)のあなたの運勢

 今、あなたは運に頼りすぎているのでしょうか? それとも、幸運の女神があなたに発破をかけているのでしょうか? この疑問に答えを出すことは簡単とは限りません。チャンスが巡ってきたら、私たちはベストを尽くしてそのチャンスをつかもうとします。その後、突如として道が険しくなったら、私たちは余分な幸運を作り出そうとします。それは私たちが貪欲だからでしょうか? それとも、もっとがんばって目標を追求するよう、宇宙が私たちに気合を入れているのでしょうか?

 最近あなたは「私は高望みしすぎたのだろうか?」という疑問を感じ始めています。でも、あなたは正しいことをしたのです。間もなくそのことが明らかになるはず。今あなたの人生で持ち上がっている問題は克服しなければなりません。克服の必要があるということは、簡単に克服できるということです!

  • ジョナさんは本当に、ストーキングでもしてるんちゃうやろかとたまに思う。ちょっと上手くいきすぎてた。出来過ぎてたなと率直に今思ってる。人生そんな上手くいく訳無いだろ、って教えてくれたんだと思う。僕は過去の経緯から一度は罰が当たるべき人間なので、それは理解した(全ての人が満場一致で私を非難するだろう事を実際数年前に既に起こしている) 。
  • しかし何が「正しい」なんて誰にも言えるわけないよな。つか何を指しているんだろう‥?「余分な幸運を作り出す」ってなんだ‥?
  • 「克服の必要があるという事は、容易く克服出来る」という言葉は良いよね。
  • 自他宛の投函しない手紙を愚直に書き続ける。まだ少しだけ気分はぶれるけど、そんなもんだろ。もう終わる。
  • 自分の否もかなり多く分かった。なんで気付かんかったかね。本気のつもりだったがナメとったね。相手を。恋愛を。こりゃいかん。ワシはのんびり屋さんだから、いつも気付くのは遅すぎてあかんね。まぁ次に活かす事が出来るしいいね。
  • いつか誰かの力になれるかも知れないしなれないかも知れない。でもそれは結果であって、どっちでもいい。
  • 何であれ、学んだ事はいつか必ず役に立つ。人生無駄な事は何一つ無い。