ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 手紙を何度も読み返して、ようやく謝罪している部分があったと気付いた。マトモに読んでなかったな。読めやしないよ、重すぎて。細部まで細かく見られないよ。
  • 11時半に寝て、12時に起きた昨夜。意味が分からん。
  • もう何も無いと思っていても何かあった訳だから、適当にやってりゃなんとかなる。なんとかなっちゃったりする。だから現世は面白い。死ぬなら今死ねる。もうちょっと楽しめばいい。死ねば何も持って行けないのだから。
  • 来週の土曜日に飲み会を開く事になった。ぱちぱちぱち。友人の一人が誕生会だったので良かった(笑)。暗い話題だけじゃなくて済んだ(笑)。ダシに使わせて貰おう。特級の昆布として(笑)。
  • 明日明後日は休みだ。また手紙を書くか。出さない手紙を。