ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

第一の手紙

  • 届かない手紙でも出し続ければ良いんだよ。自分の救いになるはずだ。
  • 控えめに見ても、あなた方はルールを破った。私の愛と人格と尊厳を踏みにじった。そしてそれに対しての謝罪は一切無い。それ以外に対しての意味不明な謝罪だけがあふれかえっている手紙をよこして、何のつもり?私の知らないあのカスと、何を為そうというのか。それは明らかに共依存。カスの世話をする事で認められたいだけ。そう言って何か手を尽くそうとしている僕も共依存だった事を知る。あなたに縋っていただけだったのかも知れない。でも、それだけ大切に思っていたし、大切にしていた。通じなかったのがとても残念だ。あんな形で終わるとは思ってもいなかっただけにショックを隠しきれない。周りに迷惑を掛けた。とても心が脆くなったと思う。
  • どう控えめに考えても許せないし、意味が分からないし、憎くてたまらない。悲しくてたまらないし、毎日が闇の様だ。心が重く、何を考えるのも億劫だ。力が湧いてこない。