ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 自分の事以上に、まだ相手を心配している事に気付いた。これは明らかに過剰だ。明らかに依存だな。大丈夫かなぁって、なんかハラハラしてる。良くない。もう他人なんだから。あの人は自分に酷い事をしたんだから。でももらったものの大きさをいつも考えてしまう。お人好しすぎるでしょ。
  • 落ち着いたら渡した心理学書読んでね、とだけメール。これで本当におしまい。おしまいっつってから長いんだけど。
  • ライブ動画の編集がもうすぐ終わる。持ってるライブ動画の編集が全て終わる。第一期hopeは終了する。色々区切りを付けておこう。
  • もんじゅがそろそろ爆死するから、という理由で整理を始めたのだが、もんじゅの対策自体がもう出来ないらしい。中につっかえたものが、放置しっぱなしだったから熱で膨張して抜けなくなったらしい。廃炉前提で計画を練り直さなければいけないって事だな。嬉しい様な悲しい様な。どの道あれが飛べば近畿から東は完全に死に絶える。北半球死んじゃうし、どうしても、やった事の軌跡を、ネットに残しておきたかったから。
  • 改めて見るとすっごいヘタだけど、あの頃やれる事をやり切ってたし、自分が足引っ張ってたのも分かる。曲を自分自身として受け容れられたら、また違ってたんだろう。今は自分の曲を愛しく思う。依存で無いレベルで、良いものだなと思うし、実は最近また良く弾いている。いつでも自分を救うのは音楽だったけど、今度は自分で自分を救う事も出来る様になってきた。大きな違いがあるとすればそこだ。