ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • やっと、落ち着いたというか、平静を装えるレベルにまで持ってこられたな。携帯も切られちゃったし、出来る事はもうホントに何も無いって感じ。手放そう。ほんっとガンコやなぁもう。
  • さてそして一人に戻ったわけで、今出来る事をやろうと思うし、やらないといけない。
  • 結構、バイトは色んな人が居て面白い。僕の様な境遇の人は少なくとも二人いる。どうするか悩んでいる。バイトのぬるま湯で小銭稼いでいる場合でもない。もう一度戻るか。それが一番金にはなる。軍資金を貯める為にそうやってもいいな。
  • でも人と喋る方が良い様な‥。なんかおもろい事言うてたいなぁ。
  • もう少し心理学書を読み漁ろう。