ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんかみんな擁護してくれる。それが救いやね。
  • 客観的に分析するってのが今までは友達居らんかったし出来なかった。歳を取って、誰でも何でも話す事が出来る様になったのが大きい。変なこだわりが無くなった。アダルトチルドレンから抜け出した影響は大きすぎる!!
  • マイミクの皆様の客観分析によって、自分の意見が固まってきたし、僕もやはり間違ってたけど、向こうは最初から最後までおかしいし、っていう。
  • 他人の意見というものはやはり参考になるのだなと分かった。昔の自分だったらまた一人で絶望してたと思う。18歳の頃の俺に、心の重しが亡くなった今の俺を見せてやりたい。経済的に死ぬ程不自由だけど。とりあえず前職戻って小遣い貯めないとどうしょうもないわ。
  • んで色々考えてる内に、なんかもう馬鹿馬鹿しくなってきて(笑)。俺よりどう考えても劣るカスと、そのチンカスと付き合う事を決めた彼女も、もうなんかエイリアンかなんかだったんだろう、質の低いコント、はしか、交通事故、何かもうそんな感じ。
  • 今日はよく眠れそう。