ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • しかし本当に、あんな奴に奪われるなんて。本当に悔しい。ほんまに、なんて事だろう。怒りと諦めと理不尽さにどうして良いか分からない。彼女を全然守ってないやん。人として、男として腐ってる。何であれが良いんだろう?全く理解出来ない。俺がおかしいのか?
  • 眠れない日々が続く。大体快眠の僕にとっては異常事態。でも脳が緊張状態を保っている所為か、さほど眠くない。どっかでぶり返すのか、今体重が知らないうちに減っているのか、分からない。
  • 恋愛でプラスに持って行ってくれていた数倍の反動が来ている。
  • はらへったな。なんかくうか。心が死んでも死なないけど体が死んだら終わりだからな。