ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • また全部ゼロになってしまった。プラスから引かれると寂しいもんだ。また探そう。
  • さほど眠くもないのでバイト行こうかな。水曜日休むからなぁ。専門学校の友人が来てくれるらしい。持つべきものは友達だと思いました。
  • 今後は、そう、腹を決めないといけない。今後は、もう全く感受性の違う人と出会っていくんだろう。音楽の趣味と、笑いのツボと、性格まで合う人なんて出来過ぎてた。もう今後はそんな出会いもないだろうし。前もそう思ってたんだけどウルトラCで飛び級が現れたからしょうがない。
  • 穴埋めをするのではなくて、また別の誰かを探すよ。なんだ、前にやってた事と変わらないじゃないか。
  • 誠実すぎたかな。でもまぁこの姿勢は崩せない。程々に。楽しい思い出ばかりだった。
  • 嵐山の渡月橋を渡ると別れるジンクスはマジで当たってると思う。まぁ人によるか。
  • 今後はもうちょっと、長めにじっくり付き合ってみたいもんだ。