ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

2月5日(土)〜11日(金)のあなたの運勢

 何を改善したいのですか? 愛情運? 金運? 現在進行中の問題? 自分の将来に関する不安? 未決の懸案事項? 健康状態? まだ開花していないあなたの可能性? 諦めるに諦めきれない、がっかりしたできごと? 振り払うことのできない憎悪? あとちょっとのところで手が届くのに、どうしても届かない望み?

 今週は興味深い一週間になるでしょう。上で申し上げたすべての件で進展を果たすことが可能です。状況が完全に変わるまでには、しばらく時間がかかるでしょう。でも、進展はすでに始まりました。

一致しすぎて怖い時期はもう過ぎた。もう信仰に近い。本当に変わるのか?変わる事が出来るのか?正念場。