ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • モーニングページ、三日ももたんかった(笑)。結局こうなるんだよなぁ。
  • 明日明後日と彼女とデート。まぁ、それで一旦お別れにします。お互いすべき事をせないかんし。早く迎えに行きたい。お手紙をしたためていくよ。
  • 派遣のバイトの面接に行った。時間余裕こいて行ったつもりでもいつもギリギリになってしまうんだぜ。大阪のビルはよう分からんわ。
  • 色々聞かれるが曖昧な回答を繰り返していた。あかんなぁ。パソコンのスキルチェックってのが意外と難しかったな。アレじゃダメだろうな。
  • 何を書けば良いんだ。
  • たったそれだけ、面談してパソコン触っただけで疲れた。もうダメかも知れんな。まぁリハビリか。
  • 昨日はげんかつぎにカツ丼食おうと思って、京大近くのとんかつおくだに行ったが定休日でフラれた。紫蔵でうまうまラーメン喰らって帰ったので、今日は梅田でカツ丼食べようと思ったがとてもそんな時間はなかった。面談が終わって解放された頃にはもう街は帰り支度を始めていたしね。カツ丼って感じでもなかった。
  • 梅田の地下街を無駄に散策してみる。どこか分からなくなって地上に上がってみると東通り商店街超えた辺りにいた。あれはラブホ街の近所じゃないのか。まぁ余り覚えてないけど。一回使ったんだけどな。不思議な夜だった。
  • 高校の先生になるという夢は断たれた。やれやれ。俺を採用しないなんて世界の損失だよ。まぁ要らんだろうけど。
  • 読了。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

  • さらっと読み終わってからもう一度頭から読み出さないといけない。というか実践すべき事が多々ある。いずれ死ぬんだ。やりたい事だけやってやり逃げでも良かったのに。家庭環境が腐ってる。なんで何もしてないのに最初からマイナススタートなんだ。それだけが悔やまれる。才能が!世界の損失だよ全く!
  • 言うててもしょうがないんで、まぁ適当にやるよ。
  • 金稼ぎに興味ないな。活きるにはどうすればいい。充実して死んで行くには。イライラする。
  • 何かを始めようかとなったらすべき事が多すぎてウンザリする。逃避して沈んでいるだけなら楽勝なのに。こらアカン。カンカンカンカン、バンサンカン。カンカンカンカン、カンチョクト。
  • こらもう、マジでラーメン屋か讃岐うどん屋かヤマトでコロコロ押す奴かお掃除かエンジニア土方に戻るしかないか。はぁもう。小遣いが欲しいだけなのにどうしょうもないな。
  • やりたくない事をやらずに済むならいいよな。そうする為にどうすべきか知恵を絞ろう。無い知恵を。
  • 本の執筆も始めないといけないな。何もしないなら何かしないといけない。
  • とりあえず近所の喫茶店でバイトか?もうあかんかもな。
  • たまらん。イライラする。
  • 気付いたら晩ご飯食べて寝てしまう。何もしてないのにエネルギーの浪費っぷりったら半端無い。精神は改善していないのか?
  • やっぱ新潟か広島に勤めるあの仕事にしておけば‥。求人も恋愛もインスピレーションやなぁと悟ったわ。サッカー小僧を教える仕事なんか二度と見つからんぞ。サッカーの監督ってなんてやりがいのある仕事だろうと憧れるよ。
  • 人と喋る仕事が良いんですつったら営業は?と面談で問われた。営業なぁ‥。実際営業ってなんなんだ?他業種は全然イメージ湧かん。ルート営業ってのが楽なんかね。でもそれって固定客よね。色々知らない人と知り合っていけるような仕事って‥。
  • 日本海で魚でも捕るか。密漁万歳。
  • くそう小遣い欲しい。
  • 今欲しいのはもう金だけ。
  • やはりそうでもなかったり。ぼーっとしててもつまらんし。
  • ツッコミやりたい。ボケてくれんか誰か。死ぬ程。全部処理出来る自信はある。
  • あかん、サラリーマンに光明を見出す事なんか出来ないよ‥。どれもこれも俺じゃなくても出来る仕事。つまらない。誰かの代わり。俺じゃなくてもいいだなんて。俺じゃないと出来ない事をやらないと俺が俺で居る意味なんてどこにもないじゃないか。それを。コピーロボットみたいに。悲しい。
  • 言ってる場合でもないんだけどそれが真実なんだ。こういう心の声を引き摺り出す為にこれを書くのだろう。
  • ほんじゃどうしたらいいんだろう。音楽やりたいけどもうアイデアも浮かんでこないしダメだよな。いやまぁダメと言った段階で終わるからダメとは言わないでおきたいが。
  • 今からやな。これから考えていかないといけない。