ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんとなく悟ったのは、現状から一歩進んで何かを成し遂げさえすれば、かつての様に情熱が戻り、また曲も書ける様になるのではないかと言う事だ。
  • 一切曲が書けなくなって、久しい。数年経つ。あれだけあったアイデアも全て雲散霧消、消え失せた。それを別段悲しいとも思わない自分が居る。ただ、今、何かを書きたい。
  • 従来と同じ事をするのはもう飽きてるんだろう。何か違う事、少しだけ新しい事をやりたいんだろうな。推察ばかりで実行が伴ってないんだけど。
  • 求人を探して見ても、他者と十把一絡げにされる様な、相変わらずそんなものしかない。つまらない。では、つまる、仕事って何だろう。仕事と自己実現を重ね合わせる風潮にはもうウンザリ。分けて考えろよ。
  • 多分、愛情なり何なりを、無限に放射し続けられないと俺は死んでしまうんだろうなという事がようやく分かった。そしてそれが今の彼女なんだろう。強烈な自己否定から自分を無価値に思う彼女が立ち直るまで、側にいられればいい。私は何も出来ない。無力だから。逆の立場だった時にそれは痛い程によく分かったから。
  • 本を読もう。救いが、あるはずだ。

あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録

あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。