ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんでそんな事で?というような事で激怒された。サッパリ分からない。それに関して怒ってるのかと思いきや、最後には段々ふたりの関係の否定になってきている。そこまでか?よく分からん。アダルトチルドレンの本を読み直す。俺は大体が無神経な人間で、シャクに触る事を多々するだろうなぁとは思っているけど。今度会う事があるのなら、きちんと話し合わないといけない。色々向こうさんは限界っぽい。それもあるのかも知れない。
  • 何が辛いかって、彼女の気持ちも分かるし、彼女の様だった自分を救ってくれようとした人達の気持ちも分かるから二重に悲しい。あの時あの人達は、こんな気持ちだったのかと思いながら本を読み進めていくと泣いていた。やっぱ申し訳なかったよ。それが今分かったならそれでとりあえずはその人達の気持ちが報われるだろうってなもんだろう。後はそれをどう活かすか。
  • やっぱあれだな、何ら問題なく順調に行ってると思ってる時に、どかーんとやられると堪えるな。仲良くも何でもない、ただの知人だ、とか言われた日にはもうね。悲しいよ。自分と彼女の両方の気持ちが分かるから。