ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • PKの練習は、彼等の方がようやってたね。おつかれさんでした。胃が痛い試合を何度もありがとう。審判の采配も意味不明なものが多く、マフィアがみんなパラグアイに賭けてるんですかぁ?と勘繰りたくなるようなものもあったが、まぁそれももう終わった事。カメルーンゼロ封して、オランダにちゃぶられず1失点で切り抜け、デンマークをまさかのちゃぶりんぐで勝ち上がり、勢いを増した中での今日。阿部の交代は何故だったのか。攻撃的に行きたかったのかね。何か後もう少し、こいつらの試合を見ていたかった。あっという間の延長PK。このメンバーの半分位はもう次が無いんだなぁと思うと感慨深い。間違いなく本田や岡崎が軸となっていくんだろう。4年後、日本サッカーが正当進化している事を切に願う。