ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 夢の話。朝から母親と親戚のおばさんと近所の若夫婦(お前ら誰やねん)を日本刀で喉をかっきって殺して、エメラルド系の緑色の風呂敷をかぶせて軒下に放り込んだままJRで逃避行の旅に出た。朝から吐き気がする夢。長編大作はしんどい。つかなんでJRやねん。でかい木造の家だった。今はもう無い田舎の家より遙かに大きい。採光のため向かいの家が障子を少し開けている。そこから軒下なんか丸見えなのに。父親は何も知らぬまま俺と母親の帰りを待つのか。妹は居なかった。なんちゅう世界だ。家族を殺した世界なんて最低だな。やっぱ家族好きなんだろう俺は。これはみくしーには書けんわ。焼酎ロックをしこたま飲むと夢が化ける。怖いわ。