ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 野村證券のバーチャル株ってわかりにくいね。
  • アルゼンチンつぇぇ。テベス下げてアグエロとかw。まだミリートも居るしな。核爆弾をかわしたが水爆が待っていた、みたいな。
  • ナイジェリアは退場からギリシャが「本気出す」モードに入ってあっさり逆転されたな。なんで彼はギリシャの選手を蹴ったんだろう。よくある事なのに。
  • とりあえずW杯全試合見てます。スカパ−&暇人の特権。死に近づいてるけど。つかどこも今大会強くない。ボールとピッチに慣れてくるのはトーナメントだろうな。今の所は、ドイツとチリが強そう。どこまで行けるか。
  • よ〜いドン食覧会に行ってきた。凄まじい人間。みんなあの番組見てるんだな。オバハンばっかだけど。ロールケーキ巻いてるお姉ちゃんをずっと見てたらはにかんでたかわい〜。くるんと、ロールケーキが巻かれる様は俺も包まれたいと思った。ロールケーキとか春巻きになりたいと思った事、あるよな(ねぇよ)?
  • 祭太鼓でカツ丼食べてクラブハリエで焼きたてバーム買って帰ってきました。うめえ。
  • ベランダのイチゴが育ってきてたのになんか実がちぎれかけているような‥。カラスころしてやるよほんとに。
  • 横向けに寝っ転がって腹筋してたら脇腹まで筋肉痛になった。おもしろい。昨夜は首を鍛えてた。タオルで引っ張ると良い感じ。もも裏を早く鍛える方法は何か無いかなとメニューを考えております。
  • 読了。

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

  • 作者: ティナ・シーリグ,Tina Seelig,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 475人 クリック: 17,353回
  • この商品を含むブログ (401件) を見る

  • これオススメですわ。ほんとに面白い。起業家の話なんだけど、別に起業家に限った話ばかりでもないんでね。よく読めば自分やんと思った。自分で自分を殺す事もないわな。元気でます。