ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 読書の初夏。よく言うよね、初夏は読書するものだって。ねー。言わねぇ!!!

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

  • 作者: ティナ・シーリグ,Tina Seelig,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 475人 クリック: 17,353回
  • この商品を含むブログ (401件) を見る

  • ジュンク堂でまたも座り読み。読んでる内に元気が出てきたので買ってしまった。アマゾンで評価調べて立ち読みして良ければアマゾンかジュンク堂で本を買うサイクルが根付いてきた。自分に投資しろ。
  • 読み進める内に天気が良いからかなんか分からんが元気になってきた。はー、色々あったけどさぁ、死にたがる程の事かそれ全部?まぁ今日は元気。
  • ついでに購入。

最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本!

最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本!

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 銀行・郵貯・生命保険編

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 銀行・郵貯・生命保険編

  • 細野氏関連はアホの僕でも分かりやすい。オススメします。