ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

韓国×ギリシャ

  • 韓国×ギリシャ。お互い通貨がヤバイ国同士だがw、ギリシャはしょっぱかった。電柱を前に置きすぎて窮屈そうだったし、セルティックでお馴染みのサマラスが何故かサイドでゲームメークしてた。おいおい。しかもトップ下辺りに運動量豊富な選手なんか皆無な訳で、見事にチームが繋がってなかった。韓国は勝ったけど1点はセットプレー、もう1点はパクチソンの個人技と言う事で、それがどこまで通用するか。上位では効かないだろうな。しかしユーロ2004を獲った時のギリシャはそれはもう堅守速攻のみをやってたけどな。あの時はカツラニスとかジャンナコプロスとか運動量豊富な選手が守備の後衛と攻撃の前衛を見事に繋いでいたが。まぁどっちも上位には行けないわ。しょっぱい。アルヘン見ます。