ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 酔えば全て忘れられるかと残ってた焼酎をしこたま飲んで寝たがぼんやりするだけで余り変わらなかった。最近めそめそしてる。外にも出ない日が増えてきた。良くないわ。つまらない事ばかり思い出す。うんざりしきってるのにまだ自分にうんざりする。誰とも会いたくない。でも誰かに会いたい。寂しい。そんな感じ。
  • 最早何が原因でこんな使えないクズになったのかサッパリ分からない。何が心に引っ掛かっているのか、傷跡はどうなっているのか、見当も付かない。悲しい出来事が多すぎて、心を閉ざした。他人はやはり信用出来なかった。自分すら信用出来ないのに。眠い。
  • 安らかに死ねるならそれも良い。どんより曇った朝はそれを思い起こさせる。
  • 誰に認めて貰えば満足するのだろう。分からない。自分か。
  • 言葉も、音楽も、紡げない。