ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

こんしゅうのい・て・ざ

今週の射手座
http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

6月5日(土)〜11日(金)のあなたの運勢

 今週は慎重を要する決断がもたらされるでしょう。それに加えて、友達または家族に関するきつい選択がもたらされそうです。木星牡羊座に移動しました。そのことは、「あらゆる件において、最高のものを求めなければいけない」ということを明らかに物語っています。すでに最高のものを求めている?だったら、それを上回るものを求めてください!そして、至高の理想と原則を尊重しましょう。真実に敬意を払ってください。

 時と場合にもよりますが、正直な道を歩むことは人にストレスを与えるものです。自分の気持ちに正直に生きるよりも、外交的に生きるほうが楽かもしれません。しかし、外交的にふるまうことは結構ですが、あくまでも正直を旨としなければなりません。「ほとんど十分な状態」は十分ではありません。

ついにこの家を捨てる時が来たのか。誰か勇気をくれよいらんわハゲ。ヘボタレントのぶらぶらロケとかめっちゃ楽しそうだよな。あーゆー仕事をやりたい。