ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 天下ご麺で黒トロ淡海麺。イマイチ。こってりスープにこの細麺はやっぱあわんかも知れん。もうちょい強い縮れ麺の方が合うと思うのだがどうか。まぁ茹で時間短い細麺で勝負するのは回転考えたら当然なんだけど。でもまぁそれはアッサリ系の話で。やっぱあそこは近江塩鶏麺がいいかも。単価高いけどな。味玉とかはいってっからうれしい。
  • W杯直前になってNHKは代表関連番組をやたら流してるけど、昔の代表は血が通ってて良かったなぁとしみじみ懐古主義するだけになってしまったな。今の代表はカス以下。ユニフォームも今までで一番ダサいし。そうしたのは川淵と手下の犬飼、岡田。相撲もそうだけど、歴史が続けば組織は腐ってくる。監査がない組織はこんなもんだ。
  • 縦パスを打てる奴が今の代表にいない。中田がいたらな。
  • minixが帰ってきた。無事に動いている。尾翼が折れてしまったが換えがあるので安心。ヘリ飛ばしまくってたら屋外用のヘリも欲しくなってきた。ヤバいわコレ。