ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

新総理コピペ

98 :名無しさん@十周年:2010/06/04(金) 18:07:16 id:KsZIqQAC0
まあ、過去の発言から、どんな人間か推して知る事は容易い
管直人名言集

「ミサイルが何発か飛んできたら考える」:北朝鮮テポドン発射騒ぎ
「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
「自 衛 隊 派 遣 は 憲 法 違 反 だ !だが私の発言は気にしないで欲しい」
「エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」
「ム ン ク にコントロールされている モ ー 娘 」
「不 審 船  に対する海保の射撃は 法 的 に 問 題 あるかも」
「公選法違反はケアレスミスのようなもの」
小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」
「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」

《「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」》

靖国参拝憲法違反だ。総辞職しろ」
↑小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
二世議員の存在は絶対に良くない!」⇒息子が出馬する↓言い訳
「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592…」:円周率
「一 夜 を 共 に し た が、男 女 の 関 係 は 無 い、こんなことに説明責任は無い」

《「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」:自分が大臣時代に了承してる》

「深く考えずに署名した」:シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」:打上げ日程も決まった時期に
民主党が政権をとれば 株 価 3 倍」
「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ〜イ!」
天皇は逮捕されるべきだった」:テレビ出演での発言

乾杯ワロタw