ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 品川〜終点日本橋。まぁ終点つか始点なんだが。東海道逆走してるのは俺だ。相方が若干しんどそうだったので辞めとくか?と聞くが、今更辞められるかボケナスと言われたのでもう黙る事にした。女性上位イェー。ヒップホップだチェキラ。
  • 品川駅を出て歩く。人間の多さに心が無くなり掛ける。まぁでもそんな事を気にする奴は一人もおらん。暑い、あたたかい日。上着はただの荷物と化した。もう幹線どころか大都会。散歩にすらならない。人をかわしたりかわされたり。非常に疲れた。銀座を越え、遂に日本橋に着いた。特に感慨はない。ないが、まぁ思い出は去来した。勿論一人旅、ほとんど会話もないものの、沢山の人と出会い、知り合った。言葉を交わし、わずかばかりの心を交わし合った。その時間、瞬間はとても素晴らしいものだったと言えるだろう。歴史に全く興味の無い私でも東海道徒歩踏破旅はかなり楽しかった。慢性的な足のダルさや若干の痛みも無くはないが、まぁそんなもんは旅土産だろ。長かった旅が終わった。また明日が始まる。